富田選手の事をどうしても知りたい!

みなさんはホラー映画って好きですか?私は苦手です。以前会社の同僚に「SAW」という映画をすすめられて怖々見たのですが、結構グロい映像の連発で何度も目をつぶってしまいました。でもストーリが面白かったので結局最後まで見ましたが、かなり体力を使いましたね~私はマンガのワンピースが大好きなんです。そこでワンピース小ネタを1つ。実はサンジの名前は最初「ナルト」になる予定だったらしいです。しかし、「NARUTO-ナルト-」の連載が始まった為に名前を変えたようです。知ってました? さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。カメラ窃盗騒動の競泳・冨田選手が犯人の特徴を訴える「真犯人はアジア … 迷彩服とか言うすこぶる目立つ格好で選手村の警備を突破し、カメラマンから気づかれないようにカメラを盗んだあと、被害者以外に目撃されることなく富田選手の部屋へ潜入しバックにカメラを突っ込んで逃走する凄腕脱走兵の仕業.(続きを読む) では、最後に明日の占いをどうぞ。10月生まれの方、明日の総合運は80点。何かあなたにとって大きな幸せが始まりそうな、ラッキーな一日になるでしょう。特に人間関係では、素適な出来事が期待できそうです。あなたの周囲に、必ず誰か幸せを運んでくれる人がいます。